3

23/11/22 10:00

*なんとサクラ*

みなさまこんにちは〜two_hearts
先月末は異常に暖かい日があり、寒暖差が大きかったのでみなさま体調を崩していらっしゃいませんか?
私は、寒暖差と乾燥で朝咳が出ました。朝の冷たい空気を吸ったせいとは思いますが、例のあれが始まって以来カゼも引かなく元気いっぱいだったので、何とか元気いっぱいの更新を途絶えないよう栄養・睡眠・対策を怠らないようにしたいと思います〜なんて気にしないのが一番だったりrolling_on_the_floor_laughing
        sparklessparkleslight_bulb みなさまにお知らせ light_bulbsparklessparkles
なんと、日産サクラが1日お試しノリ出来るチャンスclapping_hands
        
ご応募締め切りは:2024年3月27日(水曜日)
         抽選で日産サクラの1日試乗をプレゼント
 
ご興味のあるみなさまや、親せきやお友達で日産サクラを検討中の方がいらっしゃいましたら、是非お近くの埼玉日産スタッフにお声かけいただきドシドシご応募くださいraising_hands


              定休日       
                     27日(月)・28日(火)  
                     
          4日(月)・5日(火)・11日(月)・12日(火)・19日(火)
      

             埼玉日産 緊急サポートセンター 24時間365日受付
               フリーダイヤル 0120−191−023 まで
               ご連絡くださいますよう、よろしくお願い申し上げます

〜本日のおまけ〜
10月末のサクラsparkles
(スタッフに写真をいただきました〜8noteありがとうございますsmiling_face_with_heart-eyes)
今年は猛暑が続いたせいか、サクラの葉が紅葉する前に一度散ってしまい、そのあと花が咲きましたtwo_hearts
去年もこの木は花が咲いたけれど紅葉もしたし、こんなにたくさんの🌸は咲いてませんでした。

       
春は花が咲き、散り始める頃に新芽が出るような記憶ですが、この秋は葉の新芽もほぼ一緒で、
今頃新緑💚若葉色です💚

ん〜うまくタイミングが合わないと、この時期に咲いたサクラは春には咲かないんですね。
何だかビミョーな感じですが、寒い時期に咲くサクラに元気をもらいつつ来年の春咲くサクラを気長に待ちたいと思います8note

では、本日はここまでです〜raising_hands
            
facebook
はてブ