188

22/07/22 13:38

#強さと優しさの境界線に君がいた

こんにちは!
相模原南橋本店のSORAです!
本日は、、、なんと!
新型エクストレイルの試乗車がやってきました。
と、いうわけで、SORA、試乗ショートショート

#強さと優しさの境界線に君がいた



「私は大型SUVのエクストレイルから血を引く新型である。
 新型エクストレイル。そして、私は4輪駆動のeパワーだ」
 君に乗ってみて、正直驚いた。
「SORAは私の車体の大きさを見て、果たしてeパワーで先代のような力強さは出せるのか?
 少なからずそう思ったそうだ」



「しかし、そんなSORAの想像は、私に乗ってあっさり杞憂と去っていった。
 私のリヤを彩るe-4orce(イーフォース)のエンブレムは伊達じゃない。
 モーターを前後に装備し、それをしっかりと走行状態に応じて制御する」
 むしろ先代よりも力強く、動かしたいと思ったように車が動く。
 何より、その走行安定性。わざとハンドルを左右に操作しても、ゆっくりと車が傾く。



 その車の動きを、このしっかりとしたホールド感、高級感の漂う上質なインテリアが「乗り心地」という表現に変えていく。
 ゆったり安心して乗れる車だ。



#悪路さえも、悠々と#
 君に乗り、君を見て、この言葉が君を素晴らしく形容していることを体感したよ。
「SORAは私のボンネットを軽く撫で、これから頼むよ、と言った」


と、いうわけで、試乗ショートショートでした。

そしてそして、



みなはし営業1年目の奥山CAがモデルとして
かっこよく車から降りてきてくれました!
みなさんもエクストレイルに乗って、かっこよくお出かけ等いかがでしょう?

みなはし一同、お待ちしております!

 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産神奈川販売株式会社(旧神奈川日産)

相模原南橋本店

住所:神奈川県相模原市中央区清新5−22−20

電話:042-774-1123

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ