297

22/08/05 14:08

#街中、裏路地、悠々と!!

こんにちは!
相模原南橋本店のSORAです。
本日は、新型エクストレイルを業務で(お客様からすると日常使いで)乗ってみました!
以前の試乗レポートより細い道なども沢山走ってますので、
エクストレイルとSORAの対話形式でいってみます!

#街中、裏路地、悠々と!!



エクストレイル
「久しぶりだねSORA。今日は俺に乗って、やたら狭い道に挑戦するそうじゃないか」

SORA
「そうなんだよ。君は大きいから、正直ドキドキだね」

エクストレイル
「そんなこと言うなって。俺は見た目より小回りがきくから」

SORA
「そうか、それは頼もしいな。よろしく頼むよ。もし、アッ・・・ってことがあったら
私は君のせいにすればいいんだね」

エクストレイル
「そうならないように運転してくれ!そして俺の小回りなら大丈夫だって!」

SORA
「そこまで言うなら安心だ。さてさてナビをセットして、と」



SORA
「おおっ!ナビ画面が大きくて見やすいね!
道に迷う天才と謳われた私でも迷わず現地に到着できそうだよ」

エクストレイル
「何がどう天才なんだ?呆れること言うなよ。
まあ、道に迷う天才とやらを絶対に迷わせず予告時間通りに現地まで導けば、
俺の性能の証明になるってことだな」



SORA
「最初に言ったとおり、ものすごく細い道を通るからね。
君の小回り性能に懸かっているよ」

エクストレイル
「任せなさいって!
俺は4WDで大柄だけど、信じられないくらいに小回りきくんだから」

SORA
「おおっ!本当だ!すごい小回り!
切り返し必要かな?それとも、この道を通るのやめようかな?
と思ったけど、余裕でスイスイ通れるじゃないか!」

エクストレイル
「だから言っただろう。俺の小回りならいけるって」

SORA
「それに運転席からの視界も広くて車両感覚を掴みやすいよ!
これなら大丈夫だね」

エクストレイル
「だから安心しなって言ったろ」


と、いうわけで、SORAとエクストレイルの狭い道チャレンジでした!
正直、私は大きい車はドキドキする方なのですけれど、
新型エクストレイルは、まったく不安なく乗れました!
百聞は一見にしかず!
まずは、みなはし号に乗ってみてください!!
みなはし一同お待ちしております!


そしてそして、、、
なんと、新型エクストレイルの即納車がございます!!!



即納車みなはし号にも会いに来てください!!
よろしくお願いします!!
 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産神奈川販売株式会社(旧神奈川日産)

相模原南橋本店

住所:神奈川県相模原市中央区清新5−22−20

電話:042-774-1123

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ