75

23/11/03 17:00

美! 極めます。/ 甘い贅沢

こんにちは!
麻溝台店TAの後藤ですwoman_raising_hand

休日に居酒屋に行った時に改めて感じたのですが、
人が揚げてくれる唐揚げって凄い嬉しいんですね!
料理が好きなので、基本的に家で自分であげるのですが、とくに揚げ物がめんどくさいというタイプでもないので、不自由はしていません。でもいざ人が揚げてくれるとなると、何倍も美味しく感じるし幸せなものですね(笑)
まぁ唐揚げに限らず、人が作ってくれた料理ってなんだか食べていて笑みがこぼれますgood_sign


さて今日は連載をお休みして、おすすめ商品のレビューをしていこうと思います!

ご紹介するのは

未塗装樹脂コートsparkles

以前、発売した際に岩崎先輩もレビューをかいておりましたが、今回は「こんな場所にもおすすめですよ〜」ということで施工場所を変えてお伝えします。
施工していくのは、我が麻溝台店の頼れる店長 辻店長のお車ですsport_utility_vehicle(何に乗っているかは ヒミツface_blowing_a_kiss だそうです。)
店長のお車、カッコいいんですよ〜(後藤はいつもいいなぁと見ています(笑))​​​​​
​​​​​​
​​​​​​


では早速作業をしていきます!flexed_biceps
今回はカウルトップ部分の樹脂パーツに施工していきます。
意外と目に入りやすい部分なので、ここが綺麗だとちょっとした時 気持ちが上がりそうですね!

施工前がこちら



すみません。一番大事なところがボケていました。
でも白っぽく汚れたような感じになってしまっているのは伝わってください。(というか感じとって〜!!!)

こんな感じで黙々と綺麗に塗っております。



余談ですが、後藤はこういった作業をすると夢中になりすぎて、あきらかに苦しい姿勢や痛い角度で作業を続けている事が多々あります。あとから絶対痛くなって反省するんですよ(苦笑)(スーパーどうでもいい話でした。)
​​​​​​

そして完成後がこちら!



漆黒 が美しい。

これが未塗装樹脂コートの力か、、、、侮れません。
美しいのでズームアップ!



美しい。

新車ですか?と聞きたくなるような、色と質感が伝わってきますねeyes
よく施工するのは フェンダー や、バンパー などの樹脂パーツが多いですが、今回のように カウルトップ部分 もオススメですsparkles
樹脂パーツはどうしても黒いので、白化してしまうと目立ちますし新車時からの変化が分かりやすい部分でもありますよね。後藤的にはこんな風に綺麗になったら毎日 美しい。を連呼してしまうと思います。(感動しているんです、感動。一つの単語に、感動も感謝(施工してくれたTSへ)も皆さんにも実際に見てほしい気持ちも、全部詰め込んでます。)


でもこの樹脂コート、なんでこんなに黒く美しくなるのか知りたくないですか?
そりゃあ 知りたいですよねぇ〜!!!

その秘密は液剤にあります。
特殊なガラス系樹脂成分 が入っており、その成分が樹脂パーツの表面上にできた細かな凹凸を埋めることで、あの漆黒を取り戻すことができるんですeyes
ちなみに 防汚性にも優れている ので汚れやすい樹脂パーツを汚れから 
バリヤー!!! 、、、守ってくれます。


新車時だけでなく、白化してしまったお車も今回のように美しくなるので、気になった方は是非!ご連絡ください!




いつもの 美味しい話 が無いのも少し寂しいので。
先日、後藤は誕生日を迎えましてparty_popper 今年の誕生日ケーキがもんのすんごく豪華だったので、お伝えしようと思います!

まずはこちら 
じゃーん!



お義母様からfolded_hands
シャインマスカットとピオーネのタルト、薩摩芋のモンブランに、栗のモンブラン、フルーツシフォンsparkles
季節感満載です!こちらのケーキ屋さん、生クリームが超絶美味しいんですよ!!!
薩摩芋のモンブランは旦那が、あとの3つは美味しすぎてぺろっと一気に頂いてしまいました。
後藤はこのお店が好き過ぎるうえに美味しすぎるので、どこのお店かは秘密ですrelieved_face

つづいてはこちら 
どーーーーーーん!



旦那さんからfolded_hands
こんなに沢山、夢のようですface_with_tears_of_joy
無花果、栗、薩摩芋とこちらも季節の素材がたっぷり!ほうじ茶や定番のティラミスなどもsparkles
流石にもったいなくて、2回に分けて頂きました。
どれもこれも美味しかったのですが、後藤的ベスト3は 苺のレアチーズケーキ、無花果のタルト、栗のタルトでしたface_blowing_a_kiss
こちらのケーキ屋さん、栗の生クリームやほうじ茶の生クリームなど、ケーキによってクリームを使い分けていて、これだけのケーキを食べても一切食べ飽きない!もう一周おかわりできるなと思いました。(どんだけケーキ食べるんだよ。)

沢山美味しいケーキを食べて、無事にまた一つ大人になった(はず)後藤でしたconfetti_ball


さて、次回からはまた連載に戻りますよ〜
東北の旅も次回は岩手です! 一体どこへ向かったのやら、、、

おたのしみに!


​​​​​​
​​​​​​​


​​​​​​
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産神奈川販売株式会社(旧神奈川日産)

麻溝台店

住所:神奈川県相模原市南区麻溝台8−21−19

電話:042-749-3223

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ