0

20/07/03 17:00

<キックス>デビューフェア 2nd

デジタルマーケティング部の喜井です。

神奈川日産では明日4日(土)、明後日5日(日)に新型キックスのデビューフェア2ndを開催いたします。

新型キックスでもっともオススメするポイントはe-POWERです。
今までは、e-POWERだとセレナかノートしかありませんでしたが、キックスが加わることによって、ワゴン、コンパクトカー、SUVと選択肢が3つになります。
「e-POWERには興味はあるけど、ワゴンまでは必要ないし、ノートだと小さい」という方にとっては十分に選択肢になると思います。

e-POWERの良さは実際に乗らないとわからないと思います。
モーターならではの滑らかでパワフルな加速、アクセルオフでのちょうどいい原則、静かな車内などは、実際に乗っていただければわかると思います。
私自身、e-POWERに乗りたかったのでノート e-POWER NISMO Sにしました。
ちょっと大袈裟ですが「もうガソリンエンジンには戻れない」です。
ちなみに、出力スペックはe-POWER NISMO Sと同等のようです。

全店舗に試乗車をご用意しております。
キックスに興味のある方、e-POWERに興味のある方はお気軽にご来店ください。
混雑が予想されますので、事前にお近くの店舗へご連絡いただければ思います。
facebook
はてブ