35

21/06/06 19:00

<画像多数>ARIYAを見てきました

デジタルマーケティング部の喜井です。

先日、先行予約がスタートした「ARIYA」を日産グローバル本社ギャラリーで見てきました。
10時のオープン前から10人ぐらいのお客さまが待っていました。

ステージの上には「プリズムホワイト(3P)/ミッドナイトブラック(P)2トーン<特別塗装色>」がありました。




車内への乗り込みができるエリアには「シェルブロンド(M)/ミッドナイトブラック(P)2トーン<特別塗装色>」が。
今回のカラーバリエーションの中ではこの色が好みです。
ちょっと不思議な色です。
光の当たり方によって違う色に見えたりします。



受付の裏には「暁-アカツキ- (サンライズカッパー(M)/ミッドナイトブラック(P))2トーン<特別塗装色>」がありました。
これは4WDの「e-4ORCE(FORCE)」でした。



ヘッドライトに薄いデザインを採用しているので未来的な印象を受けます。

他にはクルマ好きにはたまらないクルマが展示されていました。

みんな大好き、SKYLINE GT-R(BNR32)。
しかもオリジナルの状態という貴重品。


市販されなかったMID-4。
超レアです。


そして現在販売中のクルマ。
もちろん、これ以外の市販車もたくさん展示されています。


そして日産ブティック。
日産グッズ、NISMOグッズが所狭しと並べられています。

一角には「アウトレットコーナー」がありました。
青いシールが貼ってある商品は50%OFF。
2着買っても6000円ちょっと。
日産カードを使って買っちゃいました。


横浜駅から雨に濡れずに行けますので、是非行ってみてください。(専用の駐車場はありません。)
一部を除き、撮影は自由にできますので「映える」写真を撮りに行ってもおもしろいかも知れません。
facebook
はてブ