16

19/06/17 13:30

<Photo>日産車フェア in オーテックジャパン

Web担当の喜井です。
昨日(6/16)に開催された「日産車フェア in オーテックジャパン」の様子をお伝えします。

前日まで結構な雨が降っていましたが、当日はいい天気でした。
(おかげで日焼けしました・・・)
ずらっと並ぶNISMOシリーズ。

ずらっと並ぶAUTECHシリーズ。

青空の下のブルーのボディーって鮮やかで気持ちいいです。

架装ラインも公開されていました。
その架装ラインの隣には不思議なクルマが・・・。

1970年代っぽいデザインですが、どこかで見たことのあるような・・・。
これは「ラシーン」がベースになっているそうです。
確かにドアのラインやフロントフェンダーのラインがラシーンです。
内装もウッド調でレトロなイメージです。

こちらはわかりやすいかと。


「やる気まんまん」のオーバーフェンダーがレーシーです。

オーテックジャパンの名前を有名にした「 オーテック・ステルビオ・ザガート 」。

初めて実物を見ました。
隣には30台だけ発売されたA30。

やっぱりオーバーフェンダーはかっこいいです。

子どもに大人気だったのは「パラメディック(高規格救急車)」。

中に乗り込めるのは大人でもワクワクします。


今回も多くの方にご来場いただき、多くのご注文をいただきました。

オーテックジャパンの皆さまもおつかれさまでした。


次回の「日産車フェア」は6月30日(日)に追浜工場で開催予定です。
詳細は後日ご案内します。

<レースクイーンのお姉さん>


※ご本人に掲載の許可をいただいております。

<動画> 会場内の様子を簡単にまとめてみました。
「日産車フェアinオーテックジャパン」
facebook
はてブ