2

23/01/20 18:00

隠れ家カフェにて・・・。


こんにちは♪プリくまちゃんです。
合志市に昨年できたカフェ「自家焙煎珈琲 木もれび」さんに行ってきました。
かわいらしい建物で、駐車場はお店の前に4台分あります。


コーヒー以外にも自家製チーズケーキやホットサンドなどもあるようです。
手書きの黒板がなんだか心温まる感じ♪


カフェ内はコーヒーのいい香りが漂っていて、薪ストーブの火がゆらゆらfire
コーヒー豆の種類が多くて迷っていたところ・・・
「どんなコーヒーがお好みですか?」とマスターが聞いてくださいました。
「酸味があって香りがよいコーヒーが好きです」とお伝えすると豆をブレンドして、好みの一杯が完成!
なんだか嬉しいheart


せっかくなのでチーズケーキも!
熟成させたコーヒーに合うチーズケーキとのこと。


コクがあって香りがいいコーヒーに癒される〜♪
使用するお水にもこだわり、南阿蘇まで汲みに行かれているそうです。
手作りのチーズケーキはしっとりしていて美味sparkles

気さくなオーナーさんご夫妻との会話も楽しく、素敵なひと時を過ごすことができました。



自家焙煎珈琲 木もれび
合志市須屋503-5
090‐8407‐1180
営/11時半〜20時
休/木曜、第2第4水曜日





新型日産セレナ試乗体感アンコールフェア
 &日産サクラに乗っちゃえ!新体感フェア開催中!!

試乗でクラフトコーラがもらえます!

好評の購入支援金プレゼントキャンペーンはいよいよ今月末まで!

ご応募くださいheart

詳しくはWEBページをチェックenlightened


 
facebook
はてブ