2

22/12/16 18:00

クリスマスマーケットデビュー!


こんにちは♪プリくまちゃんです。
まちがクリスマス一色に染まるこの季節sparkles
熊本駅前のアミュひろばで行われているクリスマスマーケットに行ってきました♪
熊本でクリスマスマーケットが開かれるのは今年で5回目。
花畑広場会場と熊本駅前アミュひろばの2か所で行われています。
昨年は42万人の人が来場したというからびっくり!

アミュひろば会場はホットチョコレートやホットワイン、フィッシュアンドチップスなどのお店がいっぱいで多くの人でにぎわっていました。


テーマは、「天草の海」。
天草の海の魅力をプロジェクションマッピングと新たに加わったLEDを用いたオブジェで表現しているそうです。


クラフトビールもありました♪
熊本市内にあるブルワリーのオリジナルビールや世界各国のビールを楽しめます。


さまざまなアーティストのステージショーも始まり盛り上がっています。


クリスマスマーケットは、花畑広場会場、熊本駅前会場ともに12月25日まで。
熊本の冬の風物詩にぜひ足を運んでみてください!



先進装備安全技術もさらに充実新型セレナ登場!!
日産プリンス熊本で試乗できます。


こちらは日吉支店の試乗車。
セレナハイウェイスターV 
色は…カーディナルレッド/スーパーブラック2トーンです。

試乗車については、各お店までお気軽にお問い合わせください。
ご来店をお待ちしていますheart



 
facebook
はてブ