1

24/02/22 17:00

ふわふわもちもちのパンケーキに舌鼓

こんにちは♪プリくまちゃんです。
人吉の話題の複合施設「HASSENBA HITOYOSHI KUMAGAWA」へ行ってきました。
その名の通り、球磨川下りの発船場です。



人吉豪雨で大きな被害を受けた発船場ですが、複合施設として見事に甦りました。
球磨川下りの受付だけではなく、カフェやお土産店などがあります。


穏やかな球磨川。
球磨川下りはまだ再開されていませんが、
人吉城址まで周遊する「梅花の渡し」は行われていました。



球磨焼酎など・・・。
お土産がいろいろあります。



カフェでは、九州パンケーキを楽しむことができます。
九州の素材から作られたふわっ!もちっ!のパンケーキなんです。
乳化剤や香料などを使用していないヘルシーさもうれしい。

ブルーを基調とした店内もオシャレcoffeecupsparkles
テラス席に座って球磨川を見ながらのティータイム・・・
これからの季節はなお楽しめそうな予感ですtree



きました!
シンプルでおいしそうsmiling_face_with_heart-eyes8note

甘さ控えめでふわふわもちもち!
シロップとレモンをかけると、ハニーレモンソースのような最高の味わいにheart
無料駐車場もたくさんあり、のんびり楽しむことができました♪


■HASSENBA HITOYOSHI KUMAGAWA
人吉市下新町333−1








2月23日(金・祝)・24日()・25日(
Super決算!プリンスの日!

新車店舗では
お店オリジナルイベントや特典をご用意しています。
イベント情報はwebページをご覧くださいenlightened








4つのカーランド店舗では・・・
日産プリンスのハッピー感謝祭!





ご来場で
「ビッグサイズのハッピーターン」
プレゼント!!


イチオシgood_signsparkles 厳選中古車勢揃い!!

くまにちすぱいすにはお得なクーポン掲載しています。
ご来店はお早めに!




 ハッピー感謝祭 開催店舗は下記4店舗です!
ご来店をおまちしていますheart


カーランド平田店   096-324-6085
カーランド御領店   096-380-8623
カーランド新南部店  096-381-2332
カーランド菊南店   096-345-3923
facebook
はてブ