1

24/01/12 17:00

のんびり唐津旅

こんにちは♪ プリくまちゃんです。
佐賀県唐津市まで行ってきました!

今回は・・・なんと1泊旅♪
120年以上の歴史を持つ老舗旅館の洋々閣さんに宿泊です。
風格があるお宿。


ロビーでパチリッcamerasparkles
アート系の本がたくさんあります。
の~んびり本を読んだり、ただただぼーっとしたり・・・。
なんとも贅沢な時間を過ごします。


館内の唐津焼のギャラリー。
焼き物好きなプリくまちゃんのテンションUPheart
購入することもできます。


老松が生い茂る回遊庭園も楽しめます。
樹齢は200年を越えているとのこと!


旅のお楽しみはやっぱりグルメ♪
イカの生き造りを近くのお店でいただきました。
おいしさに箸がとまりませんsmiling_face_with_heart-eyes


帰り道で見えた唐津城。
ライトアップが幻想的でした。


 
■洋々閣
佐賀県唐津市東唐津2−4−40



特典盛りだくさんの
初売り2024


いよいよ14日まで!


★ご来店おまちしています★


 
facebook
はてブ