1

24/01/19 17:00

沖縄のソウウルフードを熊本空港でテイクアウト!

こんにちは♪プリくまちゃんです。
阿蘇くまもと空港に新しくできたお店「ポーたま阿蘇くまもと空港店」に行ってきました。
沖縄発祥のポーク玉子おにぎりの専門店。
ポークランチョンミートと玉子焼きをごはんと海苔で挟んだ沖縄の家庭料理です。


 飛行機に乗る前の腹ごしらえ用にイートインができます。
もちろんテイクアウトも!!
今回はテイクアウトしてみました。


7時にオープン。
オープン直後の朝焼けをパチリcamerasparkles

オーダー後に1つずつ手作りして提供されていました。
阿蘇くまもと空港店舗限定メニューは
「あか牛ステーキ」「からし蓮根」「ちくわサラダ」の3種。
お米は阿蘇産白川水源米コシヒカリを使用しているとのこと。


熊本店限定「ちくわサラダ」。
陸と海の練り物のコラボレーションが見事♪


熊本店限定「あか牛ステーキ」。
あか牛がやわらかくてジューシー♪
次回はからし蓮根に挑戦したいと思います!




■ポーたま阿蘇くまもと空港店
上益城郡益城町大字小谷1802番地2
(阿蘇くまもと空港1F)







新車購入サポートキャンペーン好評実施中!
いよいよ今月末で終了です。

ご応募はお済みですか?
日産プリンス熊本でも当選される方が続々 Japanese_congratulations_buttonsparkles

詳細はwebページをご覧ください。





試乗 もらえる!
デイズプルバックカー も大好評 smiling_face_with_heart-eyes
ご家族みなさまでご乗いかですか?

ご来店お待ちしております
facebook
はてブ