2

23/11/03 14:00

華やかなコスモスの饗宴

こんにちは!プリくまちゃんです。
日中は暑いくらいのいいお天気が続きますね!
この3連休はお出かけされる方も多いと思います。
安全運転で楽しい週末をお過ごしください。

さてさて・・・プリくまちゃんは先日コスモスを見に行ってきました。
道の駅旭志の隣にあるコスモス畑がキレイとのこと!

芝生広場の奥の方に向かって歩いて行くと・・・
広大な畑に20万本のコスモスが咲き乱れていました。



迫力満点のコスモス。


こちらのコスモス畑の特徴は、約15種類のコスモスを楽しめることsparkles


ダリアの花のようなローズボンボンや花が一枚の花びらでできているカップケーキなどなど・・・
華やかなコスモスが咲いています。



コスモスっていろんな種類があるんですね!


11月15日までフォトコンテストが開催されています。
コスモスを見た後は、道の駅で旭志牛や新鮮なお野菜などをお買い物♪

JAFカード会員の方は、名物の旭志牛メンチカツが割引になるのでお得 Japanese_bargain_button
クルマのトラブル以外でもいろいろなサービスがあって便利なJAF。
ぜひご加入をご検討くださいface_blowing_a_kiss
お申込みは、日産プリンス熊本の各お店で簡単にできます sport_utility_vehicle





新車購入サポートキャンペーンが始まりましたenlightened
応募&試乗でお得!

詳しくはwebページをご覧ください。



















 
facebook
はてブ