2

24/01/25 17:00

寒い日にはやっぱりうどん♪ 

こんにちは♪プリくまちゃんです。
寒い日が続きますね。
さてさて今回は・・・
あったか〜いうどんを食べに山鹿市にある「入屋うどん」さんへに行ってきました!
プリンス熊本の山鹿支店からは車で10分ほどの場所にあります。


ランチタイムの行列に一瞬ひるみましたが、お店の外で15分ほど待機。
身も心もあったまるうどんを求めていざ入店っ!


あつあつの「ごぼう・おぼろうどん」をオーダー!
ごぼう天とおぼろ昆布がトッピングされています。

サクッとした衣がスナック菓子を食べているかのよう♪。
衣がふやけてくるとこれまた異なる食感のごぼう天へと変化して美味!
会計横のスペースで打っていらっしゃる麺は、
やわやわ系なのに弾力があって絶妙なバランス。


かやくご飯やいなり寿司などのごはん類も人気のようです!




■入屋うどん
山鹿市中央201







日産プリンス熊本で試乗しませんか?

今なら試乗で
お子さまにも大好評の

デイズプルバックカープレゼント





いよいよ今月末まで!
新車購入サポートキャンペーン実施中!


詳細はwebページをご覧ください。


 
facebook
はてブ