2

23/12/15 18:00

冬の風物詩 クリスマスマーケットへ

こんにちは♪プリくまちゃんです。
街がクリスマスchristmas_treesparkles一色に染まる今日この頃。
『クリスマスマーケット熊本2023』に行ってきました。


季節の恒例行事となっているクリスマスマーケット。
熊本駅会場・水前寺会場・花畑広場会場の3会場で開催されています。
今回伺ったのは・・・花畑広場会場。
平日は16時〜22時まで、土日は11時〜22時まで楽しめるとあって
昼間でも多くの人でにぎわっていました。


クリスマスのギフトショップがとっても充実!
かわいいギフトがいっぱいで目移りしちゃいますheart



アイシングクッキーがかわいらしくて、プレゼント用に購入♪
ホットワインやホットチョコレート、ピザのお店など飲食店も充実していましたよ。


メイドイン熊本のクラフトビールや熊本県産野菜を乾燥させたオリジナル干し野菜のスープなど・・・
熊本らしさが感じられるメニューも多くありました。

熊本駅会場と花畑広場会場は12月28日まで開催されています。(水前寺会場は終了)
ぜひ足を運んでみてください。
防寒対策をお忘れなく!




「クリスマスフェア」開催中 !
アンケートにお答えいただくと・・・
クリスマス柄が入ったBOXティッシュ5個組をプレゼントwrapped_giftsparkles



今年も残すところあとわずか・・・
年末は混み合いますので、洗車などおクルマのメンテナンスはお早めのご予約をおすすめします。

ご来店お待ちしています。
facebook
はてブ