2

23/09/29 18:00

野球部の応援に行ってきました!

こんにちは。
最近スポーツ観戦に目覚めたプリくまちゃんです♪

というわけで・・・
さっそく先日、 日産プリンス熊本野球部 baseball の試合を応援してきました !

20時の試合開始に間に合うように、『田原坂スポーツ公園』にあるグラウンドを目指します。
虫よけスプレーとうちわ持参で準備万端!



スポーツの試合を生で観る機会は滅多にないので、ちょっとワクワクします。

ピッチャーの投げたボールがキャッチャーのミットに収まる音が思いのほか大きくてびっくり!
カキーンッ とバットに当たったボールが遠くまで飛んでいくと思わず声がでちゃいます。
「みんながんばれーっ!!」

試合は負けちゃいましたが、とっても楽しかったです。
日頃とは違う野球部員の姿に キュンheart 笑。


次の試合は10月10日とのこと。
日産プリンス熊本野球部の応援をぜひよろしくお願いします。

ちなみに・・・
バスケ部とゴルフ部も活動中です!






ハロウィンシーズン到来ghostsparkles
今月のアンケートプレゼントは・・・


ハロウィン柄がかわいいトイレットペーパーです。
なんと・・・ 12ロール入り enlightened

ご来店前にご自宅からでもアンケートにご回答いただくことができますので、詳しくはWEBページをご覧ください。



 
facebook
はてブ