1

23/04/01 10:00

桜を満喫♪


こんにちは♪プリくまちゃんです。
今日から新年度の始まりです!
気持ちも新たにいろんなことにチャレンジしようと秘かに思うプリくまちゃんですeyes

さてさて・・・
今年は、久しぶりにお花見を楽しむ人でにぎわいましたね!
こちらは、立田山のサクラ池周辺です。
ピンク桜と菜の花が緑にとっても映えますsparkles


ソメイヨシノ。


水面に映りこむ満開の桜。


桜と言えば・・・COFFEE PARKさんのコーヒー「さくらブルボン」。
ご存知でしょうか?


この季節、一番人気なんだそうです♪


こちらのお店は、コーヒーの生豆を買うとその場で焙煎してくださいます。
焙煎している間に無料でコーヒーを1杯いただけます!
淹れてくださったのは、さくらブルボン。
おいしくいただきましたcoffeecupsparkles


店内の観葉植物と思って見ていたこの緑の葉っぱですが・・・


コーヒーの木でした!
お店の方によると、実は食べることができてブドウのように甘いそうです。

COFFEE PARK
熊本市北区室園町9-50
096-343-3552


新生活応援フェア開催!
ノリカエ割+アンケート割で合計最大13万円のディーラーオプションサポートを行っています。

対象車種など詳しくはWEBページをご覧くださいenlightened


 
facebook
はてブ