

先日、「I LOVE NISSAN 江東 No6を見て来ました!」というお客さまへ、セレナをご納車させて頂きました

I LOVE NISSAN 江東 No6はこちら↓
https://blog.nissan.co.jp/DEALER/3300/11H/entry16401
ブログがきっかけでご来店頂き、私からセレナをご購入頂けた事をとてもうれしく思います。
そしてご納車の日。
お客さまから、「この話、ぜひブログに載せてください」とお声を掛けて頂きました

ご来店のきっかけもブログ。
ご納車の日もブログ。
こんな嬉しいことはないですね

ご納車の際、お客さまからこんなお話を伺いました。
お子様に先に言わずにセレナの前に乗っていたゴルフを売却したあとお子様に
「最後に助手席に乗りたかった」「ちゃんとお別れできなかった」
と少し寂しそうな反応だったそうです


新しいセレナが来る事よりも、今まで一緒だったゴルフとのお別れの方が気になったみたいです。
私はそのお話を聞いて、なんだかほっこりしてしまいました。


納車の際、装備や使用方法を説明している時、とてもお客様に喜んでいただき
私も思わず笑みがこぼれてしまいました

セレナで何か思い出が増えましたら是非また教えて下さい
またブログに書きたいと思います♪この度はご納車おめでとうございました

これからも末永いお付き合いよろしくお願いいたします

そしてブログをご覧頂き、ご来店頂き、本当に有難うございました。
最後までお読み頂き有難うございました。
当店ブログ「I LOVE NISSAN 江東」のバックナンバーは、ブログ下の「月別アーカイブ」からご覧頂けます。



