18

20/07/20 17:00

ちょっと覗いて☆谷原店 Vol.10

こんにちは。
ブログチーム斉藤です。

ここ何日か雨音も聞こえず、梅雨明け ももうすぐか?というこの頃ですが、皆様はいかがお過ごしですか?

本格的な夏を迎え、暑くなってくると、エアコンのトラブルでご来店されるお客様が、毎年とても多くいらっしゃいます。

ガス漏れチェック汚れたフィルター交換、臭いを元から絶つエアコン洗浄など、ぜひお気軽にご相談ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜プリンス東京 夏のおすすめサービスメニュー〜

プレミアムACフィルター交換 7150円 → 5720円!
エアコン洗浄 5500円 → 4400円!

さらに谷原店では「ブログ見た」とおっしゃっていただければガス漏れ点検無料!
(一部車種では、漏れ点検のための分解整備が必要な場合もございます。その場合の整備費用は別途お見積り致します。)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、谷原店には、夏を迎えると欠かせない行事がございます。

その行事とは・・・

花火大会〜!

社員みんなでBBQ!

キャンプ行くぞー!

などと楽しいものではなく、この時期は常に意識して日々やらなくてはならない」非常に大変な行事です。

週に1回、全員で行う日も決めておりますが、毎日の掃除・洗車の時間に手分けして行ったり、平日はショールーム責任者が手の空いている時間にこまめに行う必要があります。

それでも、やってもやっても終わりがなく少しずつでも毎日やらないと大変なことになってしまうのです。


さてその行事とは・・・












↑社員総出でテキパキと!新人もベテランも、もちろん工場長や店長も!



↑30分程度の作業で、この大きな袋に5袋分!



↑前回に引き続きサワイさん登場!ほうきに乗って飛んで行く…わけではありません!


こんな感じで、みんなで和気あいあいと、いい汗かきながら

花火やBBQと同じぐらいとは言いませんが、 楽しくやってます!


ところで、なぜこんな暗い時間にやるかって?

答えは簡単、昼間だと暑い からです!

「店長!来週はいつ草むしりやりましょうか!?」

社員からこんな声が聞こえてくるのも谷原店のいい所♪


ではでは。


先週、せっかくマイカーの エアコンを洗浄して、エアコン潤滑剤を注入したので、TU○Eでもガンガン聞きながら海辺にドライブに行きたいと思っている斉藤でした。

しかし「えー!サザ○がいい!」と妻に言われて言い合いになった斉藤でした。
そのうえ「いや、そもそも他県に行っちゃだめだろ」と息子に冷静に言われ、ごもっともと思った斉藤でした。
とどめに「なら、T○BEとサ○ン聞きながらイ○ンまでドライブ行って○ージー×ーナーでケーキ買って♪」と娘に言われ、次の休みは○オンまで買い物ドライブになりそうな予感がしている、娘にあまーい斉藤でした。

 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス東京販売株式会社

谷原店

住所:東京都練馬区貫井5-30-6

電話:03-3998-5523

営業時間:

販売:10:00〜18:30
サービス:10:00〜18:30

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 8日 15日 22日 29日
  • サービス: 1日 2日 8日 15日 22日 29日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ