9

22/10/05 10:00

*大きく高く*

みなさまこんにちは 〜 plane
もう10月ですね〜 grinning_face_with_sweat 今年の中秋の名月は10月1日で過ぎてしまいましたが、みなさま綺麗なお月様はご覧になられたでしょうか ?eyes? そして、数えること数ヵ月で今年も終わりです・・・早いものですね 〜 sweat_droplets
      
そして来年は、うさぎ年 rabbit 兎年ってどんな特徴があるのかと少し調べてみました raising_hands
うさぎは長い耳で目が丸くふわふわの毛が特徴、おとなしく穏やかな性格の個体が多いため「家内安全」や「子孫繁栄」、前向きに飛び跳ねる姿から「飛躍」や「向上」を表すようです。

また、長い耳で「福を集める」とも。古来より月の使いとも言われ「ツキを呼ぶ」縁起の良い動物として信じられているようです。そして、今だ落ち着かないこの状況うさぎの上り坂のごとく、昇り調子で上に向かって前に進められる良いなと思う私です star-struck
  
日産を誇る電気自動車の紹介です sparkles
まず、環境にやさしい・コスパが良い・加速がスムーズ・音が静か・減税が受けられるほか・・・
 
何と言ってもdouble_exclamation_markもしもの事態に備えて電源車として様々な電化製品を稼働させることができます double_exclamation_mark
先月も大きな台風が来ましたが、その他にも地震があったり・・・よって停電になることも dizzy_face
日常使いはもちろん、災害時にも強い味方となってくれます flexed_biceps
こちらをクリックください → 
もっと詳しく知りたいみなさまは、お近くの埼玉日産店舗スタッフまで何なりとお声かけください raising_hands
プロのスタッフたちがより詳しく説明させていただきます。
    

そして、「 埼玉県の交通死亡事故件数は全国ワースト7位 」
10月中の交通事故死者数が10人に達したことから交通死亡事故多発警報が埼玉県警より
発令されました。
発令期間 
9月27日(火)〜10月10日(月)までの14日間
私どもと一緒に、愛するご家族や高齢者・小さな子供たちへの思いやりのある運転を心がけていきましょう mark01
         

                 
               corn 休暇のお知らせ corn
                  11日(火)
               17日(月)・18日(火)
               24日(月)・25日(火)
              31日(月)・11月1日(火)     

             お車の故障や事故等でお困りの方は
         埼玉日産 緊急サポートセンター 24時間365日受付
          フリーダイヤル 0120−191−023  
まで、
          ご連絡くださいますよう、よろしくお願い申し上げます

droplet お ・ ま ・ け droplet
今日のおまけは・・・
こちらキレイな花が咲いていますが、しその花なんです!!
かすみ草にも似ていてかわいい花ですよね
赤しそは紫、青しそは白の花を咲かせます smiling_face_with_heart-eyes こちらの写真は、またまたいただきものです woman_bowing
 
しそは、カルシウムやビタミンA、鉄などの栄養価が含まれる食材で、日本料理や刺身のあしらいによく使われていますよね。
香りが良いため薬味としても使われています
 8note 
実も同じように食されますが、しその実ふりかけとしておにぎりやお茶づけのお供にもサイコーに合いますのでぜひ一度お試しを star-struck
(新米の季節でもありますので、熱々のご飯にふりかけをかけ食べたくなっちゃいます rolling_on_the_floor_laughing )


話は変わりますが、以前空港に母をお見送りに行った時の写真がとても素敵だったので、一緒に掲載したいと思います heart
 飛行機みたいと友達の子と一緒に空港へ 8note2
見送った後に展望デッキに寄った時の写真ですが、行きかう飛行機を長らく見ていた彼女は、何を感じながら見ていたのでしょうか ??
長い彼女の未来は紆余曲折あると思いますが、夢は大きく「うさぎの上り坂」のごとく大きく高く昇って行って欲しいと眺めていました
 smiling_face_with_heart-eyes
では、本日はここまでです、最後までお付き合いありがとうございました。また来週 waving_hand
facebook
はてブ