4

22/10/19 10:00

*見つけた!*

みなさまこんにちは〜 8note
本日10月19日は、ほめ育の日です!ご存じでしたか??
“ほめ育”とは、ほめて育てる教育のこと thinking_face 一般財団法人ほめ育財団が2016年“ほめ育”を通じて世界中の人たちを輝かせることを目的として制定したようです。

また、この日は大切な人や自分への一日一ほめで、ほめ言葉であふれる毎日を”という願いも込めているようです。日付は、ほめ育財団の代表理事が“ほめ育”の活動を2007年10月19日からスタートしたことにちなんで制定されました。
ほめ育は、子供たちだけに向けた物ではなく、大人にも向けてられています。

上記にもあるように大切な人や自分をほめることにより、前向きに生活できるきっかけや、自分をほめることが苦手な日本人ですが、自分をほめ自分を認め、人生をイキイキ笑顔に輝やけるきっかけになるのではないでしょうか?
大切なみんなが、笑顔になれる程度でこそっと私も試してみようと思います star-struck
    Japanese_congratulations_button FREE W i - F i 各 店 舗 設 置
みなさまから大変多数ご要望いただいておりました、FREE Wi-Fiを各店舗順次設置いたしております star-struck
                 
待ち時間などにご活用いただければと存じます man_bowing woman_bowing
また、IDとPasswordは、各店舗スタッフへお伺いください raising_hands



ここで、FREE Wi-Fiを埼玉日産以外で利用する場合、以下の3つに気をつけることが大切です。
target お店などで正規に提供されているWi-Fiだけを利用する。
target「https」から始まるサイトだけ見る。
target 個人情報のやり取りは控える。特に、はじめて利用するWi-Fiの場合には、お店のステッカーを確認する
  などして、正規に提供されているものなのかを必ず確認してくださいね。

FREE Wi-Fiを安全に利用するための方法については、以下の記事で詳しく解説しているので、ぜひ参考にしてください。こちらをクリックしてみてください Right_Arrow speech_balloon 

                   
                 corn 休暇のお知らせ corn
                 24日(月)・25日(火)
                31日(月)・11月1日(火)     

               お車の故障や事故等でお困りの方は
         埼玉日産 緊急サポートセンター 24時間365日受付
            フリーダイヤル 0120−191−023  
まで、
            ご連絡くださいますよう、よろしくお願い申し上げます

grinning_cat_face お ・ ま ・ け grinning_cat_face_with_smiling_eyes
私はなんてめぐまれているのでしょう 8note ネタに困っていたら、本日も写真をいただきました smiling_face_with_heart-eyes
ありがとうございます face_with_tears_of_joy
写真提供者さまは、とある場所でタヌキさんを”見つけた”そうです eyes よく見ていると、ネコさんもタヌキさんを”見つけた”ようでかなり警戒していたそうです corn 
タヌキさんは、毛代わりの時期でしょうか??これから冬になるのに毛がボサボサしていますね sweat_droplets ネコさんの方と言えば、警戒感がヒシヒシと伝わってくるようです cat_face_with_tears_of_joy
 
またまた、別の場所でも”見つけた”があったもよう・・・あっ別のチャトラネコさんですね heart
 
人好きのネコさんのようで、写真提供者さんを”見つけた”とばかりにニャーニャーと声をかけながら近づいてきたそうです 8note
そのあと”チャトラネコさん見つけた”っとばかりにクロネコさん搭乗 sparkles  こちらは飼いネコさんのようですね、首輪の鈴がちらっと見えています light_bulb
              
顔見知りの友達ネコさんなんでしょうかね〜?? 多分お友達ネコさんということにしましょう〜 double_exclamation_mark
        
挨拶もそこそこにこれからどこかへ一緒に遊びに行くのでしょうか?? のび〜〜〜ッとしして、いざ出発ってとこですかね 8note2
では、本日はここまでです waving_hand waving_hand
facebook
はてブ