1

18/12/06 11:00

”日産リーフのアプリ”

みなさん、こんにちは〜(^^)
いよいよ12月!!今年もあと1ヶ月で終わりですね・・・
一段と寒くなり起きるのが苦手な私にとってはかなりの天敵です(;;)
寒い12月ですがクリスマスに年末に楽しい行事がこれからたくさんありますね!
万全な体調で年を迎えられるよう体調管理しっかりしましょうー!
 
リーフにお乗りの方・リーフを検討されている方必見!!
さて今回はタイトルのとおり「日産リーフのアプリ」について紹介させていただきます。
ここには書ききれないぐらい便利な機能がたくさんあります。
まずは初めに、
 
1.専用アプリのダウンロード
 
2.ユーザーIDとパスワードの入力
 
この2つの手順をしていたたければ準備完了です!!
 
 
*バッテリーチェック
車から離れていても、バッテリーの残量がわかります。
さらに!!
エアコン利用の有無での走行可能距離の目安もわかります。
また充電完了までの目安時間も確認できます。
 
*ルートプランナー*
出発前に目的地を検索するルート検索や充電スポット検索も簡単にできます。
探索ルートをカーナビに転送すれば、目的地の設定も簡単にできます。
 
*エアコン管理*
車に乗りこむ前に車内が快適な温度になってたらいいなって思った事はありませんか?
特にこの寒い季節に思うことがあると思います。
このアプリからエアコンを作動すればすぐに解決します。Amazon Alexa対応の「リーフスキル」を使えば話しかけるだけで設定が可能になります。
 
 
このアプリを知ったお客様は今よりももっと快適にカーライフを過ごせます(^-^)
お出かけするのが楽しくなること間違いなしです!
 
まだまだ便利な機能はたくさんあります。
気になる方はお気軽にお近くの群馬日産へ行ってみて下さい。
facebook
はてブ