4

19/12/25 15:00

年末年始休業のご案内

皆さま こんにちは♪
暖冬だと言われている今シーズンですが
12月も終わりに近づき、インフルエンザの流行もニュースで耳にするようになりました。
年末年始のお休みを寝て過ごすハメにならないように気をつけたいですね。
 
 
今週月曜日のお休みの日
前日が忘年会で愛車キューブを置いてきてしまったので
バスに乗って会社までクルマを取りに行きました。
前日の雨もスッカリあがってスゴークいいお天気だったので
ひとつ手前のバス停で降りて会社近くを流れる広瀬川沿いを少しお散歩することに!
空気が少し冷たくて青空がキレイで気持ちいいなぁと歩いていると
こんなサンタさんとご対面しました。
 

 
前橋文学館前に立つ前橋市出身の詩人「萩原朔太郎」さんです。
朔太郎さんもクリスマス仕様になっていました(^^)
目の前で手を振りながら歩いていかれるご老人もいたりして
ご近所の人気者なのかもしれませんね(笑)
 
 
さてクリスマスも終わり、今年も残すところあと6日となりました。
本年も、群馬日産自動車をご愛顧いただきましてありがとうございました!
 
誠に勝手ながら、群馬日産自動車は
12月29日(日)〜1月3日(金)まで休業させていただきます。
期間中、お車の故障等により緊急サービスを要望されるお客様につきましては、
 
群馬日産 緊急サポートセンター
 
フリーダイヤル 0120−921−923
 
をご利用ください。
皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
 
1月4日からは通常営業 となります。
  営業時間 10:00〜18:00
 
1月4日 (土) ・5日 (日) は新年最初のフェア 
『夢の初売りフェア』 を開催いたします!
ぜひご家族みなさまでご来店ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
 
 
facebook
はてブ