177

22/03/04 12:11

オーラは思った・・・

こんにちは。相模原南橋本店のSORAです。
本日は車の気持ちを推測し、ショートショート風でいきたいと思います。

#オーラは思った・・・#


「私の名前は’ノートオーラ’。だけど人々は私をオーラと呼ぶのだ。それに不満はないし、むしろ愛称が生まれる程に人々に私が認知されて嬉しい限りだ」
 彼は空に浮かぶ雲を見上げながら、目の前を通り過ぎていく国道の車達に目を流して、一人カーオブザイヤーの余韻に浸っていた。

「私は走行していても、佇んでいても静かだ。それが人々の心に響いて、この栄冠を頂いた」
 だが・・・、と彼は少し悔しい気持ちになった。
「走っている時の性能だって先代ノートEパワーより格段にいいのだ。それも人々に大きく捉えて感じて欲しい」

「先代が揺れてしまうようなカーブでも、私ならサスペンションの進化とボディの進化によって、恋人達がロマンスを語れるくらいにしなやかなのだ」
 そして、もうひとつ、彼は思い立った。

「走りの良さに加え、多方面で評価していただいている静かさ。コレだ!」
 彼はインパル製のギヤBOXオイル添加剤を思い出した。
「もともと静かな私がこれを入れてもらったら・・・」
 彼の脳裏に自分の車内ですやすやと寝息を立てる子供達の顔が浮かんだ。
「色々な立場、年齢の人々が私を求めてくれる。その現状に感謝する。そして、今まで支持してくれた人、これから出会う人々に向けて私は言いたいのだ」
 彼は希望をEパワーユニットに抱き、決意した。
「私は人々の笑顔に、車として答えよう」


ショートショート風、オーラは思った
でした!

車の気持ちってこんなこと考えているのかしら?
SORAの推測ですけれど、そんなオーラに乗ってみたい!という皆様。
オーラみなはし号が待っています!!
ぜひ、乗ってみてあげてください!!

 


 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産神奈川販売株式会社(旧神奈川日産)

相模原南橋本店

住所:神奈川県相模原市中央区清新5−22−20

電話:042-774-1123

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ