2

23/05/19 17:00

Made in 阿蘇 注目のシャツ屋さん「La ZONE」へ


こんにちは♪プリくまちゃんです。
今回は阿蘇のお洋服屋さん「La ZONE」(ラ・ゾーヌ)さんへ行ってきました。
シャツデザイナーの吉田義貴さんが手掛けるお店で、お洋服のデザインから縫製まで阿蘇でされています。
「gogaku」というブランドで「サクラマチくまもと」と「阿蘇くまもと空港」で店舗展開されており、今超注目☆のブランドなんです。


古民家を改造したアンティークな雰囲気の「La ZONE」。


古いミシンなど、インテリアもとても素敵♪


昭和の味のあるバーカウンターをリユースされています。
どこから撮影しても絵になりますね!


吉田さんのシャツの代表作は、「chemise et bebe」。
授乳用のシャツをデザインのコンセプトにしていて
美しいドレープが特徴です。
ふんわり阿蘇の空気をまとったようなシャツの数々にウットリ♪


熊本が誇るシャツブランドの原点ともいえる阿蘇の「La ZONE」さん。
ぜひ足を運んでみてください。


■La ZONE
阿蘇市一宮町宮地3185




日産プリンス熊本では・・・
アンケートdeチャンスフェア開催中です Japanese_bargain_buttonsparkles


盛りだくさんのお得情報はWEBページで!!
facebook
はてブ