7

22/08/24 10:00

夏の思い出・・・

みなさま、こんにちは! 
朝晩はいくぶん暑さも和らいできた今日この頃、
いかがお過ごしですか?

昨日23日は二十四節気の「処暑」

ミンミン蝉からヒグラシの鳴き声にかわり、
夕方にはスズムシやマツムシ、コオロギの音も聞こえてきます


さてさて・・・
埼玉日産からはどんな声が聞こえてきているかしらblush


夏祭りフェアにて
『サクラ試乗してみたいってお客さまがたくさんいらっしゃいました!』
『新型エクストレイルの進化がハンパない!乗ってみなきゃ判らない!』


お客さまからは
『ネットでさんざん検索したけど、電気自動車ってホントに静かなの?』
『電気自動車に興味があるけど、
 買わないのに乗ってみたいって言えないのよね』



blush indecision sad heart smiley cool wink heart blush indecision sad heart smiley cool wink heart blush indecision sad heart smiley cool 


あらあらあら・・・( ^ω^)・・・
恋愛ドラマなら、行き違いがあって相思相愛になっていないcherry

お客さま〜!
ショールームでクルマを見たからって、
試乗したからって買わなくても大丈夫なんですよ!

コンビニで chocolate_barrice_ballbeer_mugbirthday_cakedango おなかすいたなぁって手に取っても

スーパーで applecarrotssalmonwatermelonstrawberry を品定めしても

ショッピングモールで tentcamerabookheadphonessoccer ほしいなぁと思っても

ペットショップで squirreldog_facefront_facing_baby_chickturtlehorse 見て抱っこさせてもらっても?

買わないコトたくさんありますよね? それと同じなんですlaugh


palm_tree夏の思い出に見に来てくださぁぁぁ〜いheart

palm_tree夏の思い出で試乗してみてくださぁぁぁぁぁ〜いferriswheel

 ARIYA(アリア)
    SAKURA(サクラ)
        AURA(オーラ)


でもでも〜...埼玉県 日産販売会社グループでは
電動化応援キャンペーン
やってます

新車購入サポート最大65万円相当があたる!!!
応募締切】
  8月31日(水)17:00まで
       
 
👇詳しくは👇
https://area.nissan.co.jp/fair/syutoken1/22/05/cp_ev_epower/?sclnkid=QR_Had_99_OT_OTER_SP_HSRS04_QR0001839








palm_tree夏の思い出cool

以前テレビでみて「一度行ってみたい!」
ぃゃ、、、走ってみたい!と思っていた場所に行ってきました


石川県羽咋市(いしかわけん はくいし)
これだけでピンときた方はドライブ大好きですね!!(と、私は思います)




ごきげんなサウンドと波の音

Ah〜 動画で載せたいのはやまやま  ・・・ぃゃココはうみうみ・・・


ご自身の好きな夏の曲を思い浮かべてくださいねsparkles


千里浜なぎさドライブウェイ
 https://www.city.hakui.lg.jp/soshiki/sangyoukensetsubu/syoukoukankouka/12/1/2505.html


クルマで砂浜を走れる唯一の場所
砂のきめが細かく、海水を吸ってシッカリ引きしまった砂浜なので
タイヤがスピンして抜け出せなくなるcryingということがないそうですっyes




海水浴をしたり、BBQをしたり、海の家で浜焼き食べたりwink
っていうのも良いかもしれませんねheart

今回は純粋にドライブ(=走る)が目的だったので
次回はおなかをすかせて行こうかな?なぁんて考えたりもしました



埼玉からの距離は?
関越 → 上信越 → 北陸道 で片道約500キロ弱 sport_utility_vehicle 単純計算で約6時間

実際は
心むすび、縁結びの気多大社(けたたいしゃ)laughにも寄りつつ・・・

密になることもまったくない旅ができました



みなさまの夏の思い出&ドライブエピソードも是非お聞かせくださいネ


追伸:今年も日産自動車は
   24時間テレビ45「愛は地球を救う」に協賛しています。
   店頭での募金お預かりもしておりますが、
   コロナ禍もあり『キャッシュレス募金』が主流となりました。
   詳しくは下記URLよりご確認くださいませsmiley
   https://www.ntv.co.jp/24h/nissan/
   


 
facebook
はてブ