27

17/08/21 19:37

明石店の『夏』の終わり〜実りの『秋』に向けて〜

こんばんは!明石店ブログご覧いただきましてありがとうございます!

関西に帰ってきて一週間でやっと九州訛りがなおってきた
ことに一抹の寂しさを覚えるBloggerK22歳です。

ビックサマーフェアにたくさんのご来場賜りありがとうございました!!
新車をご購入いただいたお客様、納車までどうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

明石市藤江のTVでもおなじみの『ぐらなーと』さんのジェラートもキレイに売り切れちゃいましてKが食す機会なく・・・残念・・・明石店のビックサマーは終わりました。

先日速報しました『NPC明石東京大阪合同走行会&交流会in美浜サーキット』・・・恒例イベントにするために、ネーミングつける際はKが考えることにやぶさかではありませんよぉ工場長、小山さん!

サーキット走行後点検にご来店いただいたお客様や、撮影した写真を見せにきていただいたお客様、皆様本当に楽しそうなお顔をされてまして・・・多分、当店のe-POWERニスモで初のサーキット走行を体験したKも同じ顔をしていたことと思います!

安全に楽しくスポーツドライブするためには、やはりサーキットという舞台が必須です。
サーキットでスポーツマンシップに則って、正々堂々と愛車と自分に向き合う・・・これが、スポーツ走行の真髄なんだと、2年目ニスモ修行中のKがたどり着いた結論です。

その中で一般道でのドライブとは比較にならないくらいにクルマに負担がかかる部分を私たちNPCがお手伝いしてより気持ち良く、より安心して、そして何より安全にサーキットを楽しんでいただければ・・・

その辺の私Kが気持ちばかりが先走って、上手くお伝えできない部分をプリンス東京さんの御大小山さんの『モータースポーツ室日記2017』に余すところなくアップされております!(写真のクオリティ等、スゴイです。是非ご覧ください)
小山さん・・・やっぱり偉大な方でした・・・だれにでも丁寧でフレンドリィに接しておられ、専門的な話もニスモ修行中のKにも分かりやすく解説していただいて・・・ありがとうございました!懐の深さが、山のような方です。
技術の高さは当然のこととして、小山さんのお人柄にお客様が集まるのだろうなと。カーライフアドバイザーとしても勉強させていただきました。

東京からのお客様の皆様にも本当にお世話になりました!

そして今回、お客様からのエントリーはまだなかったのですが、e-POWERニスモとリーフの電動勢も元気にサーキットしちゃいました!

真夏・・・バッテリーは大丈夫なのか?そもそも楽しい?速い?スポーツと電動化、知能化は両立するのか否か、実験的な意味もありました。(N上さんのこんな真剣な顔初めてです)



 結論はたった一言に尽きました・・・
     楽しかです!
すみません・・・まだ九州が・・・

 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス兵庫販売株式会社

明石店

住所:兵庫県明石市魚住町金ヶ崎313

電話:078-936-1415

営業時間:

販売:10:00〜19:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 8日 9日 16日 23日 30日
  • サービス: 2日 8日 9日 16日 23日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ