3

23/02/02 16:29

オーテック!

こんにちは!

ニスモPステージ 阿部ですcool
前にブログ書いてからちょうど1か月経ってしまっている!!
由々しき事態ですsad
毎回、ちょっと癖が強めなブログを書きたいな〜と思ってるので、悩んで少し書いて、
忘れる。思い出して続きを書く。それがルーティンになってます笑

さて、だいぶ前に、実はノートAUTECH CROSSOVERの試乗車が来たので!
ノートについて今日は書きますyes


皆さん、よいですか??
まず、見た目が違います。オーテッククロスはグリルが粒々しています。
ちなみに、クロスオーバーじゃない、ノートオーテックも粒々しています。
じゃあ、普通のオーテックとオーテッククロスオーバーは何が違うんだと。
ここで、訳が分からなくなる方がいるかもしれませんね!笑
めちゃくちゃ大事な違いがあるんです。北海道民がキュンとする魔法の言葉。


『車高が高い』
ノーマルのノートに比べると実は車高が2.5cm高くなっています。
「え〜、たったの2.5cm??」と思うかもしれませんが、1円玉の直径くらい違いますからね!!
私はよくありますよ、「わ〜、あと1円玉1枚分車高高かったら、この雪の塊綺麗に避けれたのに...。」っていうことrolling_on_the_floor_laughing

あと、皆さんにお伝えしたいことは、e-POWERの車に言えるんですけど!
おなかの下にe-POWERの車たちはバッテリーを積んでいるんです。
バッテリーって重たいんです。重たいのが下に積んであるということは、
重心が低くなるので、ボッコボコの道でも割と安定して走れます。
それに、電気の超早い制御で滑る道への対応力が素晴らしい!!
北海道には向いてるでしょう!?

ただ、重心下げる重視で車高短にしちゃうと下擦りますよね。
そこで!ノートオーテッククロスは絶妙なんですね〜。
ノーマルノートに比べると高くなった分、重心だって変わりますが、
きちんとオーテックで調整されているというこだわり。
欲しくなってきました????
と、ざっくりブログで説明させてもらったので、今週末は乗ってみましょう!!
こんなにノートオーテッククロスオーバーについて書いたのは、もちろん即納車があるからですよface_blowing_a_kiss
色んなものの値段が上がってますから、今がチャンスかもしれませんよ!?!?

そして、ニスモPステージには、中古車のお取り扱いも実はしています。
(知ってる方々が、ブログを見てくれていそうですが!笑)
可愛くて、カッコイイノートを取り揃えておりますので、ぜひ買ってくださいネcool

あと、そろそろMT車卒業しようかな...っていう方がいたら、
ぜひ一度、私にもチャンスをくださいwoman_raising_hand
日産車じゃなくても大歓迎です!!
意外と、若者たちに需要があるんですが!在庫がない!!!!
未来の北海道のスポーツカー乗りのために、ご協力お願いします8note2

とりあえず、今年もまだ、私は車が好きみたいなので、皆さん遊びに来てやってくださいwoman_bowing

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!!!!
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス札幌販売株式会社

ニスモPステージ

住所:北海道札幌市手稲区西宮の沢5条1丁目11番22号

電話:011-668-3358

営業時間:

販売:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
  • 中古車: 2日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ