0

18/06/01 11:21

日産リーフ、日本での販売累計10万台を記念して!

ご無沙汰してます。旭川日産本部です。

本日のお知らせですが…、な、なんと!電気自動車リーフが日本国内で累計10万台販売させていただくことができました。
ありがとうございます。
それを記念して…
日産リーフ特別仕様車“X 10万台記念車”が登場いたしました。

でーん!

って見た目ではわかりにくいですので簡単に紹介しちゃいますよ!

まずベースグレードは真ん中の「X」です。それに以下の装備をプラス。
主なものをご紹介。

1 自動運転「プロパイロット」搭載

運転のサポートにもってこいの、自動運転と斜線逸脱防止支援がつきました。

2 踏み間違い衝突防止アシスト

うっかりアクセルとブレーキを踏み間違っても車が急発進を制御。安心ですね。

3 後側方車両検知警報

これは走っている最中に車線変更しようかなって時に、斜め後ろ、死角に車が居た場合ピピピピピっとお知らせしてくれる機能。
あわや接触寸前!なんてことを回避できますね。

4 後退時車両検知警報

バック操作時、「近くに車が居て危ないときにお知らせしますよ」機能です。
駐車場でバックで出るときにあると安心な機能。


といった具合に、全方向あなたの運転をサポート!
こんな日産の電気自動車、まずはどんな乗り心地かお試し下さい。
日産サポカー勢揃い!お試しキャンペーン実施中!
(↑クリックまたはタップで詳細ページへ)
まずは乗って、その性能に驚きください!ご応募おまちしております。
 
facebook
はてブ