1

21/06/04 18:00

「たまなフラワーパーク」でバラを楽しみました!


こんにちは♪プリくまちゃんです。
梅雨でむしむしする毎日ですが、体調などを崩していませんか?

今回は玉名市に2020年9月にオープンした「たまなフラワーパーク」さんに行ってきました。
たまなフラワーパークは無料で楽しめる観光農園です。
2000坪の敷地に400種もの花があり、バラに関しては120種類600本も咲いているそうです。
年間を通していろいろなお花やモミジなどの樹木を鑑賞することができます。
バーベキューやキャンプサイト、喫茶&ランチも楽しめるスポットです。


きれいなバラのアーチをくぐった先には、色とりどりのバラが所狭しと咲き誇っていて感動!

広いバラ園なので人はそんなに密集しませんが…バラがかなり密(笑)。
バラの香りがあたり一面に漂っています。


きれいにお手入れされたバラ。
高貴な色合いと花弁の多さにうっとり。


こちらはバラのトンネル。
トンネル内の椅子に腰かけ、のんびりされている方もいらっしゃいました。


プリくまちゃんが行った時は、アジサイはまだ小さなつぼみ。
バラの季節が終わると、きれいな花を咲かせることでしょう。


建物の屋上が展望台のようになっていて、バラ園と玉名の街が一望できます。


たまなフラワーパーク
玉名市横島町横島1903
0968‐51−2727




車中泊も快適♪ セレナマルチベッド体感展示会
本社店で好評開催中。いよいよ6月6日(日)まで!


広々空間でゆっくり寝転べます。


下段には収納スペースもたっぷり!


アウトドアでも大活躍すること間違いなしのセレナマルチベッド!
ぜひこの機会にご体感ください。

お楽しみイベントも盛りだくさんの本社店でご来店をおまちしております。
facebook
はてブ