1

22/05/20 18:00

「猫島ありのまま 湯島から」展に行ってきました!


こんにちは♪プリくまちゃんです。
上通のランドマーク、びぷれす熊日会館の地下1階が大幅リニューアルしたのでさっそく行ってきました。
体験型アウトドアショップの「アルペンアウトドアーズ」ができていて、見ているだけでテンションUP8note2
オープンに合わせてリニューアルしたのが、プレイガイドと手作りショップだったエリア。
「びぷれすPlat」というレンタルスペースになっていて、「猫島ありのまま 湯島から」展が開催されていました。
もちろん無料で見ることができます。
ちなみにプレイガイドは、6階に移動したようです。


湯島は天草にある島で、たくさんの猫が平和に暮らしている“癒しの島”として知られています。
そこで暮らす猫ちゃんたちの写真がたくさん展示されていました。


湯島は一度行ってみたいと思っている場所♪
船に乗って猫に会いに行くなんて、プチトリップ気分で楽しそう!


漁船の近くを、堂々と歩く猫ちゃん。


「お魚くわえたどら猫〜♪」な猫ちゃんも 笑。


萌え写真がいっぱいheart


“どや顔”の猫ちゃんたちにとっても癒されました♪




21日-22日は『健軍支店 中古車展示場OPENフェア開催』
嬉しい特典いっぱいsparkles ご来店をお待ちしています。

アリアの試乗車もご用意double_exclamation_mark
ぜひアリアの魅力もご体感ください。












 
facebook
はてブ