2

22/05/13 18:00

いよいよ5月22日まで! くまもと花とみどりの博覧会♪


こんにちは♪プリくまちゃんです。
熊本市で開催されている「くまもと花とみどりの博覧会」。
街なかエリア、水辺エリア(江津湖、水前寺公園など)、まち山エリア(竜田山)の各会場が花とみどりで彩られています。


こちらは熊本駅前にある花博とコラボしたオブジェ。
写真を撮っている方がたくさんいました。


映えますっ!


こちらは上通入口。
くまモンの巨大オブジェが迎えてくれます。
新市街にもモンキチョウの羽の衣装を身に付けた巨大くまモンがいました。


上通のいたるところにハンギングバスケットがあってとってもキレイ!


大好きなマーガレット。


グリーンベースのものも。


花があるだけで、いつもの通りがいきいきと違って見えますね。
熊本市動植物園や水前寺成趣園などの水辺エリアも期間中に訪ねてみたいなぁ。



健軍支店では、中古車展示場OPENフェアを4日間開催します!
楽しいイベントやプレゼントをたくさんご用意してお待ちしています。
キッチンカーでは、電気自動車リーフからの給電でホットサンドを焼き上げます。
ご家族そろって遊びにきてください。
詳しくは、WEBページをチェック

facebook
はてブ