3

22/05/27 17:00

女子会にぴったり♪「ワイズガーデン」


こんにちは♪プリくまちゃんです。
おいしいと評判の水前寺のカフェ「ワイズガーデン」さんでランチを楽しんできました!
お店の隣に駐車場があります。
ランチタイムメニューは、週替わりランチ・だご汁定食・カレー定食の3種類。
この日の週替わりランチのメインは「豚ロースのプロバンス風」とのこと。
さっそくオーダー!!


フレッシュサラダ。甘ずっぱいキャロットラペ付き。


ポタージュスープ。


日替わり前菜が小鉢に4種類もでてきてびっくり♪


豚ロースのプロバンス風。
とろとろの豚ロースにトマトソースが絡んでいて絶品です!
ヘルシーな雑穀米とともにいただきました。


香り高いコーヒーと一緒にでてきたのはデザートのロールケーキ。
丁寧に手作りされたお料理がとてもおいしくて癒されました。




ワイズ ガーデン
熊本市中央区水前寺2-16-1ラピュタ 1F
090-1519-0430




日産サクラ誕生記念
電動車購入サポートキャンペーンスタート!


対象車種は、アリア・リーフ・サクラ・ノート・オーラ・セレナ・キックス。
詳しくは、HPをご覧ください。 ご応募お待ちしています。








 
facebook
はてブ