2

22/06/03 17:00

「くまもと再発見の旅・ルックアップくまもと」を満喫♪


こんにちは♪プリくまちゃんです。
熊本をお得に旅する「くまもと再発見の旅・ルックアップくまもと」を利用してお泊りしてきました。
今回宿泊したのは、熊本市中央区京町にある「スミツグハウス東棟」。
戦後復興期に建てられた住宅をリノベーションした一組限定の一棟貸しの宿泊施設です。
築60年くらいの建物だそうです。


素朴ですがなんとなくおしゃれなたたずまい。
イタリア料理店「トレステッレ」さんのシェフが出張して、ディナーを作ってくださいます。


俳優の山田裕貴さんや・・・。


城田優さんも宿泊されたのか…手書きのサインとイラストがありました!


さて、出張お料理の始まりです♪
ドリンクは持込みできます。
前菜は生ハムとメロン。


トマトのガスパチョとキャロットラペ、マメアジのエスカベージュ、ラタトゥユなど。


真鯛のアクアパッツァ。
カチャトーラ、フォカッチャと続きます。


五木村の鹿肉のラザーニアと、A5ランクランプ肉のステーキ。
デザートはビワのタルト、ヘーゼルナッツのティラミス、ゴルゴンゾーラチーズケーキなどなど盛りだくさん♪

「ルックアップくまもと」は6月いっぱい継続される予定とのこと。
この機会にぜひ!


スミツグハウス
096−288−0641


日産サクラ誕生記念
電動購入サポートキャンペーン実施中!!

詳しくはWEBページをご覧ください。




 
facebook
はてブ