1

22/07/01 17:00

アメリカンなハンバーガー店「チムチムチェリー」


こんにちは♪プリくまちゃんです。
梅雨も早々に明けてしまい、暑い暑い毎日ですね。
みなさま、熱中症には十分気をつけてお過ごしください。

さて、今回は南区にある手作りハンバーガーショップ「チムチムチェリー」さんに行ってきました。
外観も内観もとってもアメリカンな感じでかわいいお店です。
駐車場はお店の目の前にあります。


ハンバーガーの種類もいろいろ。
スパムのバーガーなどもありますが、一番人気はチムチムバーガーとのこと。
チムチムバーガーのパテは、オーストラリア産牛100%でつなぎを使っていないのが魅力。
お肉のおいしさがぎゅぎゅっとつまってます。
パテを焼くのに少し時間がかかるので、お店に行く前にオーダーするとちょうど出来あがっている頃かも…。


こちらがチムチムバーガー。
バンズは、バターを100%使用。
保存料不使用の天然酵母パンだそうです。
高さがあるすので、ギュギュッとつぶしながらいただきます。
お肉の旨味とチーズ、フレッシュトマトの酸味が最高!


フライドポテトもありますが、今回はオニオンリングをオーダー。
外はカリッ!中はタマネギの甘みがあってめちゃウマです♪


とってもかわいいSMIRNOFFのグラスでドリンクをサーブしてくださいますよ!



チムチムチェリー
熊本市南区幸田2-7-40
096-378-4920



7月2日-3日、9日-10日は、水俣支店お客さま感謝祭開催!
楽しいイベントやお得が盛りだくさんです Japanese_bargain_buttonJapanese_bargain_buttonJapanese_bargain_button

日替わりでキッチンカーも登場sparkles ぜひ遊びにきてください。
詳しくは…webページをチェック!


 
facebook
はてブ