2

22/09/22 17:00

八景水谷公園近くで発見!バスクチーズケーキが楽しめるカフェ


こんにちは♪プリくまちゃんです。
過ごしやすい季節になり、公園でのんびり過ごされる方も多いかと思います。
そんな時にぜひ訪ねてほしいカフェを見つけましたheart
八景水谷公園近くのRising Sun Coffee(ライジング サン コーヒー)さんです。
コーヒー豆はすべて自家焙煎されています。


スイーツもすべて手作りとのこと。
特に人気なのがバスクチーズケーキです。


スイーツ付きのパスタセットを頼んでみました。
豚肉を赤ワインで煮込み、トマトソースとグラナ・パダーノチーズで仕上げた「赤パスタ」。
ちなみに「白パスタ」もあるとのこと。


バスクチーズケーキは、チーズ好きにはたまらないおいしさsparkles
北海道のチーズをたっぷり使っているそうです!


手作りのオートミールクッキー(8種類)も購入できます。


パスタ、スイーツ、コーヒー、すべて手作りで大満足のお店です。
店舗前に駐車場もあるので安心♪



Rising Sun Coffee
北区清水亀井町15−14
096(240)2598





いよいよラスト!
週末の3日間は決算プリンスの日


試乗体感キャンペーンも乗りかえトリプル割も・・・9月末まで!
詳しくはWEBページをご覧ください。
ご来店をお待ちしています。




 
facebook
はてブ