1

22/10/07 17:00

山都町のNEWドーナツショップ!


こんにちは♪プリくまちゃんです。
7月に山都町にオープンしたドーナツショップへ行ってきました。
お店の名前はJugaad Bros Doughnutsさん。
古きよき街並みの馬見原商店街にあるひと際おしゃれなスポットですsparkles


映えるドーナツがいっぱいheart
テイクアウトもイートインも可能とのこと。
ヴィーガン生地、オールドファッション生地のドーナツなど種類もいろいろ!


和紅茶や手作りのジンジャーエールなど、ドリンクメニューの種類も豊富です。
オーダーしたのはアイスコーヒー。


バンバローニなるドーナツも。
バンバローニはチュニジアのドーナツなのだそう。
オーダーが入ってから揚げてくださいます。


たっぷりのナッツが入ったドーナツをテイクアウトしました。


生地がずっしりしていて食べ応えがあります!
ドーナツの新境地ですね!


Jugaad Bros Doughnuts
山都町馬見原102の1




10月の日産プリンス熊本は・・・
乗りかえサポートキャンペーン実施中です!
対象車種ご購入で最大10万円をサポートsparkles

詳しくはwebページをご覧ください。


各お店では、オリジナルのイベントを開催しています!
お出かけついでにぜひお立ち寄りください
8note
facebook
はてブ