2

22/10/21 18:00

美里町の「キーストンガーデン」へドライブ♪


こんにちは♪プリくまちゃんです。
今回は美里町へsport_utility_vehicle

美里町と言えば・・・霊台橋が有名ですねsparkles
江戸時代に作られた石橋で、石造単一アーチ橋としては日本一の大きさを誇ります。


この素晴らしい景観を眺めながらお食事を楽しめるお店『キーストンガーデン』さんに行ってきました。
最初にいただいたのは、手作りのジンジャーエール。
スパイスの香りに衝撃!


こちらは前菜。
低温調理した人参にもろみで味を付けたダイナミックなお料理。
野菜の味がそのまま感じられておいしい〜smiling_face_with_heart-eyes


メインのサムゲタンは天草大王が使われていて、鶏のエキスが濃厚!
鶏肉や米、さまざまなハーブや香辛料がたっぷり入っていて滋養たっぷり。
タジン鍋でサーブされるので体がポカポカになります。


デザートのカヌレ。
コーヒーもおいしくいただきました8note


1階のショップも充実。
塩カボスって炒めものやお鍋に使えるそうですよ。


独特の世界観があり、心も体もリフレッシュできるお店です。
帰りは甲佐町の温泉施設『佐俣の湯』に寄って癒されましたhot_springs



ザ・キーストンガーデン
下益城郡美里町清水1161
0964-47-1775




新車ディーラー合同キャンペーン開催中!
ご成約プレゼントや試乗・査定プレゼントをご用意してます。

facebook
はてブ