3

22/11/18 18:00

佐賀県指折の紅葉の名所「環境芸術の森」と「御船山楽園」へ♪


こんにちは♪プリくまちゃんです。
佐賀県唐津市にある「環境芸術の森」へ行ってきました。

環境芸術の森は、作礼山(さくれいざん)の中腹に広がる森です。
もともと杉山と茶畑だった約30haの私有林を拓いて、
1万本以上のもみじが植えられている紅葉の名所maplemaple
週末は、渋滞しますが平日だったのでスーイスイッsport_utility_vehicle
「風遊山荘」から見る森の景色が見どころです。
山荘内の漆のテーブルに紅葉が映りこみ、はっとするほど美しい風景を楽しむことができます。


散策すると、美しい紅葉の風景がありました。
色づきは5分程度とのことでしたが、とってもキレイ!


夕方頃に訪れると西日が差して、緑、黄色、赤のグラデーションが見事!
森の澄んだ空気もとても気持ちよく癒されます。


こちらは敷地内にいた猫ちゃん。
みんなからカメラを向けられてましたが、ガン無視…笑。


ところ変わって、こちらは御船山楽園です。
すばらしい夜の紅葉風景を楽しむことができました。
一年に一度のお楽しみです。


環境芸術の森
唐津市厳木町平之667

御船山楽園
武雄市武雄町武夫4100


11月19日から12月18日まで
軽自動車weeks 軽キュンキャンペーン開催!


期間中に軽自動車の新車をご成約いただくと・・・
抽選で200名の方にカタログギフトが当たりますsparkles

日産プリンス熊本のお得情報はwebページをご覧ください。

facebook
はてブ