2

23/01/05 15:00

2023年初売り開催中!


あけましておめでとうございます。
今年も楽しいドライブ情報をお届けしていきたいと思います。
プリくまちゃんブログをどうぞよろしくお願いします!

さてさて2023年1回目のブログは…
熊本市西区にある話題のスポット「243」情報!


田崎市場の近くに昨年夏に突如現れたこちらのオシャレなビルをご存知でしょうか?
「ここ、なんだろう?」と思われた方も多いと思います。
住所が熊本市西区田崎2丁目4の33なので「243」というネーミングとのこと。
・・・というわけでプリくまちゃん初潜入♪
駐車場もたっぷりありました。


1階はアウトドアショップや本屋さん、お花屋さん、ドーナツ屋さんなど。
2階は「ROYed」さんという飲食店ようです。


1階にある「MY CHAIR BOOKS」というステキな本屋さん!
アート系の雑誌や写真誌などなど、魅力的な本がいっぱいです。


こちらはアウトドアショップの「SANCA」さん。
キャンプやアウトドアのお供にぴったりのグッズやアウターなどがたくさん♪


2階へ上がり、レストランの「ROYed」さんへ。
写真家の展覧会があってました。


洗練された空間でコーヒータイム。
白ゴマのパンナコッタとレンズ豆というスイーツをおいしくいただきました。



「243」
熊本市西区田崎2丁目4の33
096-245-6486




『初売り 2023』開催中!
15日までのとってもお得な9日間ですsparkles

おトクな特典盛りだくさんの日産プリンス熊本へぜひお越しください。
詳しくは…WEBページをチェック!!

facebook
はてブ