2

23/03/10 17:00

スイーツのニュースポット!


こんにちは♪プリくまちゃんです。
ずっと気になっていたプリン屋さんに行ってきました!
ぶどうやいちご狩りなどで人気の観光農園・吉次園さんの隣に昨年11月にオープン「熊本プリン」さんです。
お店のコンセプトは「フルーツが主役のプリン」とのこと。
自社農園で栽培したフルーツなどを使って作られています。


色とりどりのプリンがずらりsparkles


「フレッシュいちご」「みかん」「なめらか(フルーツが入ってないもの)」の3種類を購入してみました。


バニラビーンズもいちごもたっぷりsmiling_face_with_heart-eyes
季節限定商品とのことです。

まったりとしたおいしさといちごの酸味&甘みがたまりませんheart
見た目もかわいくて、おみやげにぴったりです。



■熊本プリン
熊本市北区植木町木留556-1

096-274-8223




決算サンクスフェア
Super Final 決算 2023


お得な情報満載の日産プリンス熊本のWEBページをチェック!
事前アンケートに答えて表示されるキーワードをご来店時にスタッフに伝えるだけheart
ピエトロドレッシングをプレゼント中です!!

facebook
はてブ